スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ロセッティ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 日記的要素。
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
ロセッティ ←ロセッティ   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ごあいさつ・お知らせ

十年以上前から心に描いたものへ。

 ←ロセッティ 
本当におひさしぶりになりまして失礼いたしております。

ただ今、以前手術した右手(利き手)の状態が思わしくなく、プロのスポーツ選手が通う専門整形外科医やいろんな病院をはしごしている日々になっております。

表現は私の人生の主軸なのでやめることはありません。

ですが、しばらくコンスタントには新しいものを発信できず・・・たまにでもこのブログをチェックしてくださる方には本当に申し訳なく思っております。

でも、同時に・・・・暖かいお言葉をいただいた時は深く深く、ありがたく思っております。

なにもできずにいたのに、そっと応援して下さる方や、のんびりお待ちくださる方もいることに、苦労が多いからこそ心の底から感謝しています。

来年の英国への短期留学もあきらめていませんし、
表現者として(媒体は変わるかもしれませんが)生涯貫きたい、勉強し続けたいと思っています。

利き手が不自由している今、やれることも少なくなって表現活動などしている場合ではなくなるようにしか思えなかった時期もありましたが、
今は落ち着いています。
手がどうなっても、たどたどしいものになったらなったでそれを生かした表現をしようと思います。

私は今も自分のなかにある天上の美しい世界を、外側にアウトプットする・・・つまり表現する手段について考え続けているし、アプローチの仕方も視野を広げています。

まだまだ勉強不足の部分も多いですし、
やることはたくさんあります。

いつか病院はしごが落ち着いて、構想がまとまったらまたお話したいと思います。

また以前のお客様にご案内を出したり、告知をするのが楽しみです。
そう遠くないうちに、お会いできますように。

皆様も身体の使い方には気をつけてくださいね! 意外なことでやっかいな怪我をしたりすると大変です。
(私の場合はまあ、考えるきっかけにもなりましたが・・・)

他愛もないことでも、もし御用がございましたら
mansonandetushi@yahoo.co.jp
へどうぞ。

ユキ・シラユリ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 日記的要素。
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
ロセッティ ←ロセッティ   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ロセッティ】へ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。