スポンサー広告


 ←今週末です! →8月3・4日、無事終了いたしました!



記事一覧  3kaku_s_L.png 日記的要素。
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記的要素。

3日4日、このピアスで。

 ←今週末です! →8月3・4日、無事終了いたしました!


ハムレットのフェンシングの決闘シーンを彷彿とさせる、サーベルのピアス。
大好きなヒステリックスのシルバー製で、ちょっと奮発しました。
今回のオフィーリアの衣装は、ビンテージの白いフルレングスのドレスに十字架のチョーカー、大きなスワロの指輪……とロマンティックな感じなので、ピアスだけはちょっとスパイシーにモダンな感じにしてみました。

見に来てくださる方、細部ですがぜひご覧になってくださいねv

本番、もうすぐです。
明日はゲネ。
どきどきします。
当日券も、ご用意できる回もあるようで、そちらはペイ・ドゥ・ミロワールのツイッターを参照にチェックしてみてください。

詳しくはこちら
(劇場の道順や、詳細含む)
http://blog.livedoor.jp/alf_maria_lully-miroir/archives/30982628.html

いい舞台にしたいです!



記事一覧  3kaku_s_L.png 日記的要素。
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

先日のpays de MIROIR vol.1で名刺を渡させて頂きましたtakanottoです。
舞台お疲れ様でした。Twitterもフォローさせて頂きましのでよろしくお願い致します。
とても素晴らしい舞台でした。
また是非観劇させて頂きたく思いました。
また、ユキ・シラユリさんの今後の活動のお力になれればとも思っております。
オリジナルの音楽をお求めの際は是非ご連絡下さい。
今後益々のご活躍をお祈りしております。

takanotto
HP:http://takanotto.6.ql.bz/
BLOG:http://ameblo.jp/takanotto/

Re: 

takanotto様
早々とコメント&フォロー有り難うございます!
お褒め頂き感謝いたします。
そうですね、生楽器のオリジナルが必要になることはあるかもしれません。
その際は打診させてください。
宜しくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今週末です!】へ  【8月3・4日、無事終了いたしました!】へ
