スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←30日コーマル城までの道。 →お待たせしました! 3・30のTV&お写真です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 日記的要素。
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ごあいさつ・お知らせ

30日コーマル城にいらした方全てに感謝を。

 ←30日コーマル城までの道。 →お待たせしました! 3・30のTV&お写真です。
無事、三月の朗読会が終了しました。

たくさんの優しい方がた、優秀な方がたのおかげです。
支えられました。

事情をよく知っている方からの励ましや、温かい言葉で頭をあげていることができました。




お屋敷にいらしたお客様すべてに、本当に感謝しています。

アンケートで頂いたご感想はもう何度も目を通しております。
ご住所などをいただけた方にはお礼状を書かせていただきたく思っております。
(トークでおわかりかもしれませんが;)私は文章で伝える状態が一番「素の自分」ではしっくりくるのでこのように気持ちを表現したいのです。


コーマル城にて(皆様気に入ってくださってありがとうございます!)、
また、本日とは違う、ほかではない形をとってやってみたいです。
あのお屋敷にはまだまだ種類の違う、本格的なお部屋がございます。
人数限定に設定してみたり、私の十年以上鑑賞で(笑)培ったアバンギャルドな演出方法の引出しを練ってたくさんの「美しいワクワク」をお届けしたいです。


・・・・。

実は利き手を軽く故障しておりまして、明後日が手術でしばらく入院になります。。。
本来お礼状はすぐに書くものですが、少しお待ちいただくことになります。
お許しくださいませ・・・・。



ちょいちょい凡ミスがあったり、色々自分への課題はつきませんが、
朗読中の充実は本当に幸せでした。
演じることも、音読も、他人である自分をお見せすることも、すべて私には幸せなことでした。
ありがとうございます。

ぜひまた、お会いしてください。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 日記的要素。
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

追記 

お屋敷でお写真を撮られた方は私にいただけたら嬉しいです。

あわただしくて一枚も撮らなかったので。。
私が映っていなくても良いですよ♪

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

ルイさんへ 

コメントありがとうございます!
お返事が遅れましてすみません、通知が来るので、こちらにいただいたこの文はすぐに読んでありがたく思っていたのですが、手の手術やら、私生活のびっくりな色々があったりで遅くなりました。

マメにこうして構ってくださるw 見守ってくださりる耽美系兄貴なルイさんが好きです。
また勉強させてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【30日コーマル城までの道。】へ  【お待たせしました! 3・30のTV&お写真です。】へ
