スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←髪はエクステ。快適だったりする。 →「貴族が集う、芸術を楽しむサロン」の図。



記事一覧  3kaku_s_L.png 日記的要素。
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記的要素。

ありものの朗読でも推敲はしている……。

 ←髪はエクステ。快適だったりする。 →「貴族が集う、芸術を楽しむサロン」の図。
そろそろ稽古をどんどん詰めていかないと恐ろしい時期。
結局稽古場をたくさん追加。

そして読むものの文章を整理。推敲……訳によってほしい部分が違うから混ぜたくなってしまうのだ…。

宣伝関係がなかなかいい具合にできてないけれど、とりあえず本分は当日の発表そのもの。
どっちもおざなりにできないけれど、とにかく稽古、台本(読むテキスト)。
けれど宣伝も……の無限ループをひとりで頑張ってこなしてます。こなし……たい、です。

画像はエキストラ様たちもふくめたもの。
加工四人_s_s
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 日記的要素。
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: タイトルなし 

ありんこゆうこう様>

有り難うございます。
そうですねえ・・・・しかし、宣伝は自分でしないひとはほとんどいないと思われます。
(動員人数の多いメジャー劇団とかは外注でデザイナーさんやライターさんを頼むと思いますが、
私の知る限り、売れててもだいたい『忙しいけど自分でやりたい』方が多いですね。文は特に。
デザインも文章もやれちゃうからだと思いますし、演劇がほんとにお金のかかる代物だからかと思います)

あ、ご心配いただいているのですよね。ありがたいばかりです。
すご~~く信頼できる仲間ができれば負担いはならないのだと思います。
なので今後の出会いを大事にしたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【髪はエクステ。快適だったりする。】へ  【「貴族が集う、芸術を楽しむサロン」の図。】へ
