更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ロセッティ

日記的要素。

2014.03.18 (Tue)

 http://prb2014.jp/archives/news/明日はラファエロ前派の展示へ行って参ります。同じくいまやっている唯美主義展も行きたい・・・!ロセッティの女性って、ルノアールの裸婦とはちがうふくよかさというかかっぷくのよさがありますよね。モデルは男性を使っていたという説があります。そのまま男性で描いても綺麗だったのではと思いますけど・・・。...全文を読む

PageTop▲

前記事の募集は

ごあいさつ・お知らせ

2014.03.13 (Thu)

 ……前記事の募集は締め切りました。ので、削除いたしました。これからの私の活動ですが、来年、イギリスに短い留学をします。ほんと短いんですけど。それについての準備(英語とかw)もあって大変ですが、やりたいですねまた朗読。声楽ソリスト担当の方とお話して、写真も撮り下ろしたいなあと思ってます。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

ユキ・シラユリ

Author:ユキ・シラユリ
■白百合の紋章 ~麗人と淑女のための小劇団~■

ユキ・シラユリ
(作・演出、パフォーマー)

クラシカル~アヴァンギャルドのアート、
スノッブ・グランジとエレガントの混在、
ブコウスキーとシェイクスピアを愛する両極趣向。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

