更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

水死した姫からの帰還。そして雑記。

日記的要素。

2013.08.27 (Tue)

 8月は3日・4日に演じたオフィーリアの写真。クリア~~にゲネプロ時に撮影していただきました、Rhea様有り難うございます。課題は多く、まだまだ未熟なので「すごく満足した稽古ができて満足した舞台にできました」とはとても言えないんですが、どーーーーーーーーー・・・・・と死んだように疲れ、まるで作中の水没して死んだオフィーリアのようになっており、だんだん昨日あたりから? かな・・・気持ち的に現実に戻ってきまし...全文を読む

PageTop▲

8月3・4日、無事終了いたしました!

ごあいさつ・お知らせ

2013.08.08 (Thu)

 ご来場くださった方、差し入れまでくださった方、暖かいお言葉をくださった方、スタッフの全ての皆様、共演者の皆様、本当に有り難うございました。まだ未熟な私ですが(演出・作家志望で演劇に入ったのでまさか役者やるとは・・・)、ひとりでもとりあえずステージに立てたことは大きな一歩でした。有り難うございます。...全文を読む

PageTop▲

3日4日、このピアスで。

日記的要素。

2013.08.02 (Fri)

 ハムレットのフェンシングの決闘シーンを彷彿とさせる、サーベルのピアス。大好きなヒステリックスのシルバー製で、ちょっと奮発しました。今回のオフィーリアの衣装は、ビンテージの白いフルレングスのドレスに十字架のチョーカー、大きなスワロの指輪……とロマンティックな感じなので、ピアスだけはちょっとスパイシーにモダンな感じにしてみました。見に来てくださる方、細部ですがぜひご覧になってくださいねv本番、もうすぐで...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

ユキ・シラユリ

Author:ユキ・シラユリ
■白百合の紋章 ~麗人と淑女のための小劇団~■

ユキ・シラユリ
(作・演出、パフォーマー)

クラシカル~アヴァンギャルドのアート、
スノッブ・グランジとエレガントの混在、
ブコウスキーとシェイクスピアを愛する両極趣向。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

