更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今週末です!

日記的要素。

2013.07.30 (Tue)

 pay de MIROIR公演公式サイト・ブログ更新されています。『今週末が本番となりました』→ http://blog.livedoor.jp/alf_maria_lully-miroir/ 公演情報もこちらからご覧いただけます。 8/3〜4シアター・シャインにて...全文を読む

PageTop▲

8月イベントの合同稽古でした。

日記的要素。

2013.07.22 (Mon)

 お客様に見せるのと違い、同じこと=つまり芝居をしている(しかも自分より長くやっておられる・または多面的スキルがある)方しかみていない、玄人だらけの環境で自分の通しを見せるのって・・・・いまだに大きい心臓でいられません。でもとっても刺激になりました。すごくみなさんステキ。そして魅力的。魅力があるかないかって大きいですよね。うまいだけでも、なんとなく全体の平均点が高いだけでも物足らない。惹きつけるもの...全文を読む

PageTop▲

プロモーション映像をいただきました

ごあいさつ・お知らせ

2013.07.19 (Fri)

 http://www.youtube.com/watch?v=x2mzBqShN0U&sns=em8月3~4日イベントのプロモ映像です!ステキに作っていただきました。ね? 他団体様も素敵そうでしょう?◆ペイ・ドゥ・ミロワール Vol.1◆(一枚のチケットで全団体見れますv すべて小作品なのでお気軽に!)場所:阿佐ヶ谷シアターシャイン(わからない方はご連絡下さい。JR阿佐ヶ谷駅から近いです)《開演時間》 08/03(sat)…18:00 08/04(sun)…12:00&17:00 *開演30分前...全文を読む

PageTop▲

8月3日・4日はぜひこちらへ美を愛でに!

ごあいさつ・お知らせ

2013.07.08 (Mon)

 お待たせしました詳細です! やっと台本が荒く上がり、スタッフ様ともお会いできましたvというわけで本当に(笑)ユキ・シラユリ名義では初の舞台公演のお知らせです。ひとり芝居です!かなりハラハラするので応援してください。といってもイベント公演なので、私以外の団体さまは安定してますから、のんびりきらびやかな小作品を数本眺めにいらしてくださってはいかがでしょう。ゴシック~クラシカル、耽美的な作品ばかりです。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

ユキ・シラユリ

Author:ユキ・シラユリ
■白百合の紋章 ~麗人と淑女のための小劇団~■

ユキ・シラユリ
(作・演出、パフォーマー)

クラシカル~アヴァンギャルドのアート、
スノッブ・グランジとエレガントの混在、
ブコウスキーとシェイクスピアを愛する両極趣向。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

