更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

世の中はステキであふれているので忙しい(疲)

日記的要素。

2013.05.29 (Wed)

 気が付くと「マラーホフの贈り物」(バレエ)が終わっていた。最後だったのに・・・・!客席のあちらこちらから、うっとりしたため息が聞こえた(同時に)あのときのステージを私は忘れません。最後っていうともう彼は踊らないのでしょうか。タランティーノのアレも見逃した(このへんがブログの自己紹介にある、わたくしの『ブコウスキー好き』なあたりです)。せめてラファエロだけでも……と、稽古&志望者面接の前に無理やりねじ...全文を読む

PageTop▲

再び忙しくなってまいります。

日記的要素。

2013.05.10 (Fri)

 画像は、三月のコーマル城での冒頭の写真ですね。コーマル様の奥様に頂きました。予定では、次回のコーマル城での朗読会は 6月の4週目の土曜日 です。今、新たな企画を考え中です(アンケートも見ながらです!)。★8月3日・4日に、pays de MIROIR vol.1への出演が決まりました。 http://blog.livedoor.jp/alf_maria_lully-miroir/ ↑ 久々~~~の舞台への出演です。 他の美しい、幻想的な劇団様がたもご覧になれますので...全文を読む

PageTop▲

カドリーユやギャロップを踊ってまいりました。

日記的要素。

2013.05.05 (Sun)

 写真はイメージです(笑)。朗読会にいらしてくださったお客様のなかで、素敵な御召し物をなさっている方々がおりまして・・・そのかたたちから本日のお誘いを受けてまいりました。バレエやコンテンポラリー、モダンダンスなど、さわりだけやったような私が相手と組んで踊るのは初めてでしたが、楽しく踊れれば良いのよね、という精神で。競技の社交ダンスのイメージとはまた違いますね。ウィーンフィルのお正月の中継も、たまーに...全文を読む

PageTop▲

三日月バビロン様の、詩のようなセリフ。

日記的要素。

2013.05.04 (Sat)

 本日、たまに深々お世話になっている劇団様・三日月バビロンさんの公演へ。綺麗で芯のあるセリフがとてもよくて、台本を読んでみたいなあと思いました。前回歌い手の代役をしてくださった深澤さんも出演していましたが、すごく華やかで、役者だなあって思いました。あそこまでどーんと魅力を引き出す時間がなかったのが惜しまれます。深澤さんとはまたやりたいんだよなあ、個人的には。朝霞ルイさんもご出演です。毎度イケメンです...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

Menu

プロフィール

ユキ・シラユリ

Author:ユキ・シラユリ
■白百合の紋章 ~麗人と淑女のための小劇団~■

ユキ・シラユリ
(作・演出、パフォーマー)

クラシカル~アヴァンギャルドのアート、
スノッブ・グランジとエレガントの混在、
ブコウスキーとシェイクスピアを愛する両極趣向。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

