更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

イギリスのマナーで修了証をいただきました

日記的要素。

2013.04.26 (Fri)

 ……といっても、初級です。初級と紳士のマナーの…これも初級。ノーブルな所作に生きると良いのですが。イギリスのアッパークラスの、名のある方々とたくさんご面識がある先生からのお話はいつも興味深いです。コーマル城でもまたのちのち貴族的な朗読会を続けてゆきますが、より本物に近くしてみたいですね(コーマル城はフランス式ですが)。もし、経済面が追いつけば(笑)、この私のマナーの先生が年末に行う、イギリスのカント...全文を読む

PageTop▲

お待たせしました! 3・30のTV&お写真です。

日記的要素。

2013.04.17 (Wed)

 ゆっくり休養いただきました。ユキ・シラユリです。おかげさまで右手の手相がかなり変わりましたが(笑)、本日抜糸もしましたし、あとは傷口の回復でいつも通りになる予定です。ご心配のお言葉などもいただきまして、重ねて有り難うございます。コーマル様からの奥さまからいただいた画像です。ボッケボケですが・・・・どうでしょう、修正のないクリアーなものがご覧になりたいでしょうか。一応掲載について皆様全員に許可をいた...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

プロフィール

ユキ・シラユリ

Author:ユキ・シラユリ
■白百合の紋章 ~麗人と淑女のための小劇団~■

ユキ・シラユリ
(作・演出、パフォーマー)

クラシカル~アヴァンギャルドのアート、
スノッブ・グランジとエレガントの混在、
ブコウスキーとシェイクスピアを愛する両極趣向。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

