宝石を覆す朝のために

ごあいさつ・お知らせ

ロマンを身近に。

 

スポンサー広告


▲PageTop

十年以上前から心に描いたものへ。 

ごあいさつ・お知らせ

本当におひさしぶりになりまして失礼いたしております。

ただ今、以前手術した右手(利き手)の状態が思わしくなく、プロのスポーツ選手が通う専門整形外科医やいろんな病院をはしごしている日々になっております。

表現は私の人生の主軸なのでやめることはありません。

ですが、しばらくコンスタントには新しいものを発信できず・・・たまにでもこのブログをチェックしてくださる方には本当に申し訳なく思っております。

でも、同時に・・・・暖かいお言葉をいただいた時は深く深く、ありがたく思っております。

なにもできずにいたのに、そっと応援して下さる方や、のんびりお待ちくださる方もいることに、苦労が多いからこそ心の底から感謝しています。

来年の英国への短期留学もあきらめていませんし、
表現者として(媒体は変わるかもしれませんが)生涯貫きたい、勉強し続けたいと思っています。

利き手が不自由している今、やれることも少なくなって表現活動などしている場合ではなくなるようにしか思えなかった時期もありましたが、
今は落ち着いています。
手がどうなっても、たどたどしいものになったらなったでそれを生かした表現をしようと思います。

私は今も自分のなかにある天上の美しい世界を、外側にアウトプットする・・・つまり表現する手段について考え続けているし、アプローチの仕方も視野を広げています。

まだまだ勉強不足の部分も多いですし、
やることはたくさんあります。

いつか病院はしごが落ち着いて、構想がまとまったらまたお話したいと思います。

また以前のお客様にご案内を出したり、告知をするのが楽しみです。
そう遠くないうちに、お会いできますように。

皆様も身体の使い方には気をつけてくださいね! 意外なことでやっかいな怪我をしたりすると大変です。
(私の場合はまあ、考えるきっかけにもなりましたが・・・)

他愛もないことでも、もし御用がございましたら
mansonandetushi@yahoo.co.jp
へどうぞ。

ユキ・シラユリ

▲PageTop

前記事の募集は 

ごあいさつ・お知らせ

……前記事の募集は締め切りました。
ので、削除いたしました。


これからの私の活動ですが、

来年、イギリスに短い留学をします。ほんと短いんですけど。
それについての準備(英語とかw)もあって大変ですが、
やりたいですねまた朗読。

声楽ソリスト担当の方とお話して、写真も撮り下ろしたいなあと思ってます。

▲PageTop

8月3・4日、無事終了いたしました! 

ごあいさつ・お知らせ

ご来場くださった方、
差し入れまでくださった方、
暖かいお言葉をくださった方、

スタッフの全ての皆様、
共演者の皆様、

本当に有り難うございました。

まだ未熟な私ですが(演出・作家志望で演劇に入ったのでまさか役者やるとは・・・)、
ひとりでもとりあえずステージに立てたことは大きな一歩でした。

有り難うございます。

▲PageTop

プロモーション映像をいただきました 

ごあいさつ・お知らせ

http://www.youtube.com/watch?v=x2mzBqShN0U&sns=em
8月3~4日イベントのプロモ映像です!
ステキに作っていただきました。
ね? 他団体様も素敵そうでしょう?

◆ペイ・ドゥ・ミロワール Vol.1◆
(一枚のチケットで全団体見れますv すべて小作品なのでお気軽に!)
場所:阿佐ヶ谷シアターシャイン(わからない方はご連絡下さい。JR阿佐ヶ谷駅から近いです)
《開演時間》
08/03(sat)…18:00
08/04(sun)…12:00&17:00
*開演30分前より開場*
《チケット》 ¥3,000 (前売り)全席自由席
ご予約は こちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/46314/017/

▲PageTop

8月3日・4日はぜひこちらへ美を愛でに! 

ごあいさつ・お知らせ

表


お待たせしました詳細です! やっと台本が荒く上がり、スタッフ様ともお会いできましたv

というわけで本当に(笑)ユキ・シラユリ名義では初の舞台公演のお知らせです。ひとり芝居です!
かなりハラハラするので応援してください。
といってもイベント公演なので、私以外の団体さまは安定してますから、のんびりきらびやかな小作品を数本眺めにいらしてくださってはいかがでしょう。
ゴシック~クラシカル、耽美的な作品ばかりです。美しい八月の幕開けにどうぞ。




◆pays de MIROIR (ペイ・ドゥ・ミロワール)vol.1◆

8月3~4日阿佐ヶ谷シアターシャインにて、パフォーマンス(主にお芝居)フェスティバル式イベントとなります。
私はソロで『贋作・オフィーリア』をやります。
シェイクスピアベースですが、オリジナル台本です。 ステキな全団体さまの舞台を一枚のチケットで見れますv すべて小作品なのでお気軽に!

場所:阿佐ヶ谷シアターシャイン(わからない方はご連絡下さい。JR阿佐ヶ谷駅から近いです)
《開演時間》
08/03(sat)…18:00
08/04(sun)…12:00&17:00
*開演30分前より開場致します*

「幻想的な芸術作品を創造する表現集団」が集い、各団体ごと規定の持ち時間内で作品を上演するイベント
〔出演順〕Ⅰ.芸術集団 れんこんきすた(ダンス)→Ⅱ.Fleur du mal(演劇)→Ⅲ.ユキ・シラユリ(一人芝居)→Ⅳ.幻想芸術集団 Les Miroirs(演劇)
各作品間に休憩時間あり

《チケット》 ¥3,000 (前売り)
全席自由席&休憩時間中の入退場可(上演中は入退場制限有)
物販スペースを兼ねた休憩所を劇場地下にご用意しております。

ご予約は こちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/46314/017/

宜しくお願いします!!
ユキ・シラユリ

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

ユキ・シラユリ

Author:ユキ・シラユリ
■白百合の紋章 ~麗人と淑女のための小劇団~■

ユキ・シラユリ
(作・演出、パフォーマー)

クラシカル~アヴァンギャルドのアート、
スノッブ・グランジとエレガントの混在、
ブコウスキーとシェイクスピアを愛する両極趣向。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

